てぃーだブログ › ゆいぷる.comスタッフブログ › スタッフブログ › お局妖精と、長命草ドリンク

2011年10月20日

お局妖精と、長命草ドリンク

アカプルコの妖精こと、ユイ・プル子よ★
お局妖精と、長命草ドリンク
本日のドリンクは資生堂の長命草ドリンクですの。

ボタンボウフウとか言う聞いたことないの入ったドリンクです。
味はボタンボウフウ味です。

嘘です。
原材料には、「果実(りんご、オレンジ、レモン)精製ハチミツ、ボタンボウフウ葉粉末(与那国島産)
とあります。

味は、果物の味に全力で草を混ぜていった感じの、ソウルフルなお味でした。

こういう、食べてみるまで味がよく分からないモノを積極的に買ってしまう
お局ユイ・プル子(健康食品とか味が好きで食べるクチ)でした★


そうそう、この妖精のように愛らしいアバターを作るには
↓このゆいぷるとかいうサイト↓
ゆいぷる
に登録すればできるわよ!(宣伝宣伝っと)


【おまけ】
今日の業務:ちらしの裁断
お局妖精と、長命草ドリンク
ここだけIT会社から3光年離れてると思うの!



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
Halloween
Halloween(2011-10-25 11:19)

三角ポップ作成中
三角ポップ作成中(2011-10-19 18:56)

社内通達
社内通達(2011-10-07 15:32)


Posted by ゆいぷる.comスタッフブログ at 16:11│Comments(0)スタッフブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。