てぃーだブログ › ゆいぷる.comスタッフブログ › お店紹介 › レッドビーシュリンプ

2011年10月18日

レッドビーシュリンプ

こんにちは晴れJUBOOですパーレッドビーシュリンプ

先日、嫁の誕生日プレゼントに水槽のセットとエビを買って来ました。
「レッドビーシュリンプ」というのですが、固体によってはン万円するらしいがーん
たった3cmのエビなんですけどね。
うちのはセールで280円なんですけどね。

今日はちょっとだけお店を紹介します。
まずはヘアーデザインFANさん
http://www.yuipuru.com/company/044542fanfan/
こちらは以前僕が通っていたフェイズという店舗から独立して開店したばかりです。
アクアリウムが好きなオーナーさんなので、同じ趣味の人は通ってみてください。

L'ORANGEさん
http://www.yuipuru.com/company/042542lorang/
喜友名にスコーン屋さんがオープンしてました。早速ゆいぷるに掲載の許可を頂きに行ったのですが、
15時頃にはほとんどの商品が売れてしまっていました。
残念ながらこの日は食べる事は出来なかったのですが、人気のお店なんだと思います。

沖縄ピタパンさん
http://www.yuipuru.com/company/041542pitapa/
夫婦で経営されていて、ご主人は僕の友人の後輩、奥さんは僕の出身校の後輩という事で個人的に応援しています。お店に行ってみるまで二人とも面識はなかったんですけど。もうすぐ1周年という事なので皆さん、お祝いがてら行ってみて。

oinalianオイナリアンのいなりめし
http://www.yuipuru.com/company/040631oinali/
いなりずしはもちろん体に良さそうな豆乳ドリンク、豆乳スイーツが揃ってます。
1度通ってみると病みつきになるかも。こちらももうすぐ1周年です!

今日は新しくゆいぷるに掲載されたお店、もうすぐ1周年のお店を紹介しました。まだまだ紹介したいお店はたくさんあるので次の機会に紹介しますバイバイ



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
沖縄そば
沖縄そば(2011-10-17 13:10)

座間味村から
座間味村から(2011-09-28 16:31)


Posted by ゆいぷる.comスタッフブログ at 13:26│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。