てぃーだブログ › ゆいぷる.comスタッフブログ › スタッフブログ › お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード

2011年10月05日

お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード

お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード
ハァイ
沖縄の皆さん、お局マダムこと、ユイ・プル子夫人です。

ここ最近の寒さのせいで体調を崩しちゃって、欠勤してるウチに
先にタカラ・T(※実はエライ人)にブログを書かれてしまいました。↓この人
お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード


(タカラ・Tの後なので若干プレッシャーを感じておりますのよ。)




どのぐらいのプレッシャーを感じているかというと・・・

お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード
これぐらいです。





もしかしたらこれぐらいだったかもしれない。
お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード





あるいはこれぐらいだったかも。
お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード





こうだったかな。
お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード





そしてこうだったかな。
お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード





こんな私達が
お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード



もしメッセージカードだったらどうしよう。
お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード




さっそくつくってみました。
お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード
↑上の画像を保存してプリントした後、フキダシの中に自由な文字を入れて使ってね。


こんな時に使えます。



お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード
年賀状のデザインに。



お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード
バースデーカードに。




お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード
カジュアルな決闘のお誘いに。




お局マダム☆ユイ・プル子夫人 愛のメッセージカード
同窓会のお知らせに。





汎用性が高すぎて、とても紹介しきれませんね!

こんなハゲヅラのおっちゃんとお局マダムのメッセージカードはヤダァという人は
ゆいぷるで会員登録(もちろん永久無料よ!)すれば、もっとかわいいアバターがつくれます。

でもアタシのメッセージカードも・・・使ってね?


タグ :ゆいぷる

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
Halloween
Halloween(2011-10-25 11:19)

三角ポップ作成中
三角ポップ作成中(2011-10-19 18:56)


Posted by ゆいぷる.comスタッフブログ at 19:40│Comments(0)スタッフブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。