てぃーだブログ › ゆいぷる.comスタッフブログ › スタッフブログ › ゆいぷるスタッフ紹介

2011年09月21日

ゆいぷるスタッフ紹介

こんにちは!
デザイン担当の方、鈴堂です。

オープンして早2ヶ月半。
続々とネタが集まってきましたので
本格的にスタッフブログも賑やかにしていこうと思います。

そ こ で
今回はこのブログに登場する、愉快なスタッフを紹介いたします!!


ゆいぷるスタッフ紹介

junboo(営業)
優しげな表情の奥に、熱い情熱を秘めている営業担当
つよぽんとは腐れ縁。




ゆいぷるスタッフ紹介

サッカー小僧の父(営業)
休日は空手にサッカーに忙しい営業担当
junbooとは子煩悩コンビ




ゆいぷるスタッフ紹介

ユイ・プル子(デザイナー)
少女趣味のお局美人秘書
しかし、彼女の纏う空気は「ゆるい」以外の何物でもない。





ゆいぷるスタッフ紹介

鈴堂(デザイナー)
頭にひよこを乗っけたタフなちびっ子
高い所に手が届かないのが最近の悩み。





このメンバーで楽しい話題を更新していきたいと思います。

ゆいぷるのサイト内にもおりますので
ぜひぜひ見つけてみてください *^-^*



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
Halloween
Halloween(2011-10-25 11:19)

三角ポップ作成中
三角ポップ作成中(2011-10-19 18:56)


Posted by ゆいぷる.comスタッフブログ at 16:28│Comments(0)スタッフブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。