てぃーだブログ › ゆいぷる.comスタッフブログ › スタッフブログ › 自己紹介みたいなの

2011年09月29日

自己紹介みたいなの

こんにちは!!はじめまして!!
自己紹介みたいなのIT会社勤めなのに実はブログ初体験のjunboo(営業)です。
画像の張り方から教えてもらって書いてます。
アバターの顔はうちの息子そっくりです。
これからゆいぷるに掲載されているお店や営業に出掛けた時の出来事など発信していけたらなと思います。





がしかし、今回はプライベートの楽しかった出来事をコレ!
先日息子が通っている保育園の同じクラスのお母さん達が食事会をするという事だったので、
お父さんなんですがとりあえず行ってきてみましたベー

行ってみるとそこはもう楽園。マックでの集まりだったので子供達は遊具のある別室で遊んでいたので食事スペースにいるのはきれいな女性ばかりラブ

ハーレム状態のはずだったのですが、さすがにお母さん十数人の中に男一人だといたたまれなくなってきて子供達のところへ逃走ぶーん

やっぱり子供達と遊ぶのは良いですねアップ
元気な子供達に癒されましたやし

子供十数人に大人一人なので、やっぱりもみくちゃにされ、叩かれ、蹴られるわけですが楽しかったです晴れ

翌朝、体が痛かった事は嫁さんに内緒ですけど言わザル
それではバイバイ




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
Halloween
Halloween(2011-10-25 11:19)

三角ポップ作成中
三角ポップ作成中(2011-10-19 18:56)


Posted by ゆいぷる.comスタッフブログ at 15:54│Comments(0)スタッフブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。